0211GvG

今回もB4スタダの予定でしたが城主不在のためB1の馬へスタダをかける事に
同盟は先週と同じで、PK Des Int Flとなります。
例のごとく相手側マスターを追い越しての3MAPEmCを狙いますが
スタダ防止ラインでかなりの人がつっかえ、高飛び対策もしっかりとっていたらしく
スタダに失敗、ERに防衛ラインを構築されます。
3MAPに腰をすえてじっくり行こうとした所でEA連が参戦して共闘の流れに
a0052362_2141038.jpg

この後EAの突撃に合わせてこちら側も一気に突撃
a0052362_21431912.jpg

入り口にLPが出ておりロキも排除してかなり押してます
MSマスターをタゲってはいますが、微妙に斜線が通っていないのでADS出来ずorz
B1はこれが分かりにくいんですよねぇ。
結構やばそうな感じですが、しっかりオープンで指示出してるのが敵ながら好印象ですね
見習いたい所です
SPPしながらクランクの方も大分片付いてきたなぁと思っていると
a0052362_21495799.jpg

PKが後衛地帯にEmC、この後掃討しつつエンペへ迫るもののブレイクしたのはEu
ブレイク後転進だったらしく、馬連側より早くERに入り制圧防衛へと移行します。
馬連は攻め継続で攻めてきますが、前衛が死なない死なない
こちらの大魔法がぬるいのか分かりませんが阿修羅入れるなりADSを当てないと
殆ど死んでなかった気がします。 その為かロキ周辺でかなり留まられる事が多く
それに絡めるように+20引いた無詠唱Wizに速度POTでロキ抜けてSGを決められたりして
防衛が崩れ始め、33分過ぎにIntでEBして制圧解除(こっそり修正ぼけてましたorz
a0052362_2241589.jpg

こちらが防衛構築する前に相手側に詰められ一気にERを制圧されます
ここでB4の空き家へ転進。
防衛の形が出来てない時が脆すぎましたね、EmCで数だけは揃っていたのですが
足元のLP不備でSG連打で一気に削られ、LP基点で進軍されて
ものの2.3分で殲滅されてしまいましたorz
形が崩れてくると、結構無言で個人の操作に集中しがちですがオープンでの指示の必要性を
ちょっと痛感、もっと粘りたかった(´・ω・)=3
大手故の経験値不足みたいな気もしますけどね、色々難しいです。

この後はB4をIntでEB、鯖落ち後のc2をPKで確保し
終盤レース気味のc3をIntでEBして B4 C2 C3の獲得で終了となりました
今回は最初の方が重かったけど途中から大分マシになった気がします
出来るなら最初っから軽くして欲しいものですね(´・ω・`)
[PR]

by schlafe | 2007-02-12 22:32 | GvG  

<< 0218GvG 99 >>