0128GvG

最近更新が遅めです、こんばんはorz
今更感が漂っている気がしなくもありませんが更新します

今回はB2の馬連スタダという事ですが、2倍期間の週に当たるので
無理せず攻めは1時間までという予定となってました
同盟は先週と同様でPK、Int、Des、Flとなります。
馬側は開始時防衛という事でまずは第一関門突破、高飛び*3でのスタダを狙う
で、開始したんですがこれがまたすごい重さでして、入ってから右往左往する始末。
そんな中PKマスタが高飛びで越えていくものの
一番乗りが災いしたか、高飛び対策用と思われる崖クリエにADS粘着され完全に捕まります。
それを尻目にみつつIntとDesのマスターは突破に成功し、EVAのマスタを1MAP後半で撃破
ERはMFが1Gのみとの事で、Intで3MAP頭で封鎖しPK、DesでER攻略開始。
1回目の突撃は阻まれる物の2回目でERの制圧に成功し、防衛に移行します
しかし余りの重さに盛り上がるわけがなく
a0052362_1994724.jpg

SS通りのお言葉を頂き35分過ぎに馬連が撤退、まぁこの重さじゃやる気しないよね。
その後はPKでB3いったりc2いったりふらふらしつつL5を確保し
a0052362_19141913.jpg

最後の奇襲は時間切れにて終了。 B2 L2 L5の取得となりました
クリエのスキル再振りしてのGvでしたがいまいち収穫がありませんでしたorz
2倍期間の週だし、鯖は重かったし次回以降また色々試して行きたいと思います。
[PR]

by schlafe | 2007-01-31 19:22 | GvG  

<< 0204GvG 他鯖の動画を見て >>