0121GvG

というわけで大した内容でもないですけど一応更新
同盟は先週と同様PK、Int、Des、Flの4GでB3の極楽連スタダで開始となりました。

城主はハラペコで、こちら側のWP前でスタダ対策ラインを敷いていたようですが
圧縮等してなかったのかな?人数も多くなくやたら魔法が薄くほぼ素通りだった為
こちら側の拳聖マスタ3人があっさりと3MAP到達してEmC。
3MAPラストに集合してER突っ込もうとした所
すでにIRCでERに単独でいたハラペコマスターを倒したの事で
拍子抜けがするくらいあっさりER制圧となります
Gv後のIRCではわざと制圧状態にさせて攻めにしたんじゃないかって意見も出てましたが
真偽はどうなんでしょうねぇ。
ラインを敷く前に極楽とSepのチェイスマスター2人がERに紛れ込み潜伏状態となります。
とりあえず防衛ラインを整えてしらみつぶしかなと思ったら、何やら陽光の箱があるそうで
あっさりと取り除かれる脅威 こんなうまくいくものだろうかと思いながら制圧防衛開始。

今回はクリエで参加だった為WP裏でサイトしながら、教授雷鳥メインにADSって感じでした
3回程LP敷かれ、2回程倒し損ねてしまいますが特に危ない所はなかったかな
35分頃からSDCG連が共闘で追加されるも、大勢に抜けられるという事はなく
55分過ぎには両連合撤退を確認して、落ち着いた所でPKでEB。
a0052362_21593379.jpg

今回の防衛ラインはこんな感じ←の方にもうちょいいます

この後派遣用の偵察を送り人が少なめのL1をDesで確保し、3砦目を狙って45分過ぎに
Int+PK前衛ptでc2のRV連に派遣。
偵察した時は20人ちょいでER制圧中という情報でしたが、派遣?を戻したらしく
40人前後はERにいたものの、EmCした直後なのかロキ周りに人が全くといっていい程いなく
WP裏回ってロキの切れ目待ちADSであっさり没、前衛も結構な数が抜けた所で制圧解除。
引き続き攻めを継続で、Intマスタが3ラスでEmCしてそのままEB
最後DesマスタとPKの前衛でB5を狙いに行きますが時間切れ
B3 C2 L1の獲得で終了となりました。

攻めというのに攻めらしき事が殆どなかったので何となく拍子抜けした気分だったかも
今回は色々と上手く行き過ぎて怖いくらいでしたね。

おまけ
月曜日にクリエの追い込みを手伝ってもらって@0.2%まで上がり
じゃあそこのセシル倒したら調整に丁度いいかなって倒したんですよ
a0052362_22153281.jpg

どうみても99になっています、本当にありがとうございましたorz
しかも上がった所も取り損ねたし(´・ω・)
ジョブは上げて行きたいので、もうちょっと狩りしようか悩む所です
ADS狩りは楽しかったので誘われたらまたやってみたい気もしますがw
最後になりましたが、手伝って頂いた方々ありがとうございました!!
[PR]

by schlafe | 2007-01-24 13:29 | GvG  

<< 他鯖の動画を見て 95 >>