0114GvG

前回と同じくスタダでB4のEA連へ行くも先週に引き続き放棄。
しばらく攻め先を探しつつふらふらして、c2のSDCG連に共闘なしで侵攻。
先に3MAP後ろに集合してるAltを排除して、1回突撃した後にEA連が参戦
勿論共闘なしの為平地戦となり、3MAP全域で戦闘となりますが
3MAP後半をこちらで制圧し、EmCで準備整えた後突撃
a0052362_18215555.jpg

ロキ破壊を基点として一気に攻め込んでEBと思いきや、後ろから来ていたAlicEに割られる。
ERはAlicEだけだったので、すぐにPKでEBして防衛開始。
この時点で、B2の馬連への全軍攻めが決定していたので50分になったと同時に
3MAPに全軍で逆突撃して転進。

で、馬連攻めな訳ですが必死過ぎてSS取れてませんでした。
高飛びの回転重視のEmCでがんがん攻めていたのですが、残念ながら崩しきれませんでした
ちょっと闇雲に行き過ぎた感じもしましたが、相手側は後半になると物資切れ起こしたり
ロキの鎧壊れっぱなしとかで参ってたみたいなので、後一押し足りなかったという感じです。
後衛地帯にSG2発くらい入れたのですが、魂なしで撃ったためカイトの反射で一瞬死。
LPもそれなりに出してたらしいですが、IRCに上がってる頃には殆ど消えてたので
相手側の反応が早いなぁと、対馬に関しては教授がほんと厄介ですね。
とりあえず回転に見合う突撃の質の向上が今後の課題といった所でしょうか
リンカー支援もう少し増やせば大分変わりそうです。

馬連を崩しきれなかった為全軍でB5へ転進
SDCGの派兵とEA連の派兵で戦闘している所に介入。
EuにEBされますがEu1Gだけぽかったので、3MAPEmCですぐにERまで詰めてPKでEB。 この時点でSDCGの派兵は撤退しEu1Gだけが攻めてきますが55分過ぎに撤退。
EA連本城のB1をカウンター気味に攻めてPKのEmCがERで決まるものの
a0052362_18464928.jpg

この時間ではさすがに間に合わずB5の獲得で終了しました。
今までのEMCは徒歩復帰の補助っぽく使われてきた印象がありましたが
今回は大分アグレッシブに使えたと思います
方向性が見えてきた感じですかねー、後は鯖何とかしてくれればorz
[PR]

by schlafe | 2007-01-16 19:02 | GvG  

<< 95 勇者 >>