0107GvG

年明け1回目のGvでしたが重くて最悪でした。。。
NHマスタが休止のため今回はPKにNH圧縮してInt,Des,Flickerの同盟となりました。
スタダでB4を狙うものの防衛側のEA連は放棄だったため、急遽B2の極楽とスタダ勝負に変更

テコン系を有するNTT側が3MAPでEmCしてそのままERへ入ると、ERは相手側のマスター
がEMCしようと逃げ回っており、これは制圧いけるんじゃないかなと思ってRevoマスター
に粘着していると、エンペ付近でSepがEmC。
そのままタコ殴りで死亡orz 
エンペ付近に一応数人いたんですがチェックが甘かったようですね
後は急な転進だったので明確な指示が出ておらず、ERまで詰めた人も少なかったようです。
この後RevoがEBして、相手側のマスターが全員ER入って防衛開始

2回程突撃した所でEA連が参戦、共闘となりEAの突撃の後NNTT側も突撃
第一、第二ロキが潰れたとの報が入った後PKが相手後衛地帯でのEmC
a0052362_2247767.jpg

極楽側も後方でEmCして立て直そうとするものの、やたらと重い日だったので
a0052362_115487.jpg

相手側が展開する前にSGが決まると面白いように人が消し飛ぶ訳で。
このまま一気にエンペ付近まで押してIntでEB
極楽とEA連が攻めてくるものの共闘なしだった為
しばらくERは暇な状況でしたが、極楽側が3MAPを制圧して本格的な攻めが始まります。
が、WP出入りして3MAPの様子を伺っていたらラグ死したので
a0052362_22544227.jpg

相手が撤退するまで嫌がらせゲー
この後相手のブラギに乗ってSG1→SG10と繋ごうとしたのですが
ラグがひどく、ふらふらと姿を現してブラギに乗った所で画面が止まり
結局SG1を通しただけで死にましたp_q

この後15分くらいに極楽側が撤退、城主交代を経てPKでEBしてB2お留守番
派遣Intでc2を確保してB2,c2の2砦で終了しました。
今回はひたすら重くストレスがやたら溜まったGvでしたとさ
気が向いたら適当に追記しておきますが、今日はこの辺で
[PR]

by schlafe | 2007-01-08 23:00 | GvG  

<< 勇者 なんだかんだで >>