なんだかんだで

まずは新年あけましておめでとうございます。
blog閲覧されている皆様今年もよろしく
えーとGvですがなんだかんだで出ました
昼間にやったボーリング5ゲームで皆疲れてそのままお開きになったという次第です
というか久々にボーリングやったんですが1人3000円とかこんな高いものだったのかと驚き。
にしても年末の昼間だとさすがに人も多かったですねぇ

前置きはこれほどにして、連合としてのGvはないしこんな所で出てみました
a0052362_22354056.jpg

まよー
ちなみにSSは全然取ってなかったので適当に気づいた点だけすらすらっと。

特に指示は出なかったもののまとまりはよかったので、大分戦術の浸透が出来ている
理想的ではあるけどやっぱ自分の求めているのは
少なくとも中規模↑クラスのGvである事が明らかになったかな。
割るだけというよりも中身の方が大事なんだな、と。
後は小規模だと構成とかしっかりしてない事が多いからといった所ですかね
ただ転進とかテンポよく、gdgdする事はなかったのでこれはこれでよかったし
少数で挑む楽しさというのもあったので悪くはなかったなぁと思いました。
次回からは久々に連合でのGvとなります
[PR]

by schlafe | 2007-01-02 02:48 | GvG  

<< 0107GvG 早いもので >>