1224GvG

クリスマスで人数が少なめだろうとの事で連合としてはお休みの為
運命有志とKillerとKimuchiで同盟結んでのGvGでした、目標は全砦アナウンス。
心なしか皆料理使ってたり、普段よりみなぎってた気がします

そんなわけで開始はV1から始まって、順当にブレイクしていくかと思うも
V3に極楽連がみっちりとERにいたので、V3以外ブレイクしてからc1へ転進
cはさしたる障害もなく順当にブレイクしてB1へ移動。
B1~B3をブレイクしていってB4へ行くと馬連VsEA連で戦闘中
馬連が大分押し込んでいるらしくERでの攻防となっていたので
3MAPEmC後後ろから共闘なしで襲撃
a0052362_13214483.jpg
a0052362_1321513.jpg
a0052362_13215868.jpg

今回は防衛する事があまりないだろうとの事で、献身がついてて楽だったですね
Wizとしては非常にありがたいことです。
大分押し込んでいったのですが、この後はEVAがブレイクして馬連転進
その後すぐEuがブレイクして防衛がほぼ整ったので、B5へ転進

ここから鯖の状況が突然悪化してgdgdになる。
B5のSDCG連を攻めるものの、重すぎて中々進まずに回復も不発
WP移動して使った速度POTが無敵時間きれてから発動するとかもうね(ry
GvするってLvじゃねぇぞ!というわけでL1のRoCへ行くもこっちも激重でしたorz
1MAPのガーディアンにエスクがかかっており、ここ抜けるだけでも人が死にまくってましたw
何回か突撃して崩せず、後ろからHun†も来ていたので
CとVの鯖状況を確認してV1を確保地と定めて転進

防衛はWoS単体、GSの方を数人見かけたので圧縮かかってたのかな
軽い鯖に感動しながらサクっと3ラスに集合して突撃
a0052362_13383175.jpg

1回目の突撃で崩しPKでブレイク
a0052362_13404831.jpg

ロキが消えたりLPが出て怪しい所はあったものの時間まで守りきりタイムアップ
終了後ある意味お約束の
a0052362_13421165.jpg

メリークリスマス
こういうのもたまにはいいものですね

ほんとはタイトルをメリークリスマスにして、バニルの自爆SSを貼り付けたかったんですが
ccしてる暇といい使いどころがありませんでした!という裏側をちょっと語ってみたり
以上手抜き更新でしt
[PR]

by schlafe | 2006-12-26 13:47 | GvG  

<< 早いもので 1217GvG >>