1217GvG

今回から運命の方でG作り直し完了という事でPK、Int、Destory、NHの4Gで開始。
スタダでV4のAltへ行くものの放棄だった為EBしてサクっと転進B1へ
RV連が制圧?でERにいたのですが、足並みが揃ってなかったぽく
RoPがEmCした頃には前衛がエンペの方へ抜けてっておりPKであっさりEB
RV連が攻めてくるものの、3MAPへの逆突で掃討しいなくなった所でB3へ転進。

B3は、未来への旅立ち、レタスでER防衛中で攻めに極楽連の姿が。
一時は共闘指示が出るものの、撤回して共闘なしの指示が出た為3MAPEmCで
足並みをそろえて平地戦へ
a0052362_18553180.jpg

極楽側がERへ攻め入っている所を背後から一気に叩いて殲滅し
突撃体制整えてると今度は逆の立場となり極楽側が3MAPから進軍。
このまま応戦してると3MAPの維持がきついだろうとの事で一部を残してERへ突撃
a0052362_18553795.jpg

すでに入り口の方の敵は掃討されておりNHのEmCも決まって押せ押せムードに
a0052362_1855456.jpg

a0052362_18555311.jpg
a0052362_185617100.jpg

最後のSSに→の方でサンタになってる人がいますね^^;
相手側もER脇EmCでエンペ密集防衛に切り替えようとしていたものの
SGが綺麗にHitして後衛が壊滅した所でPKがEmC。
後ろから極楽がすごい勢いで迫っており、G問わずにブレイク指示を出して
マスターはリログ砦前待機でEB後の動きに備えます
この後PKで割れて各GEREmCで防衛ライン構築完了、引き続き極楽連が攻めてきます。
ロキ破壊やLPされた訳ではなかったんですが、40分過ぎくらいにいつの間にかWizが0にorz
自分は1人で最後まで残ってたのですが、水晶&回復切れで死亡。
その時Wizいないって気づいたものの時すでに遅く、外周部分はすでに極楽側が制圧気味に
a0052362_18562457.jpg
a0052362_18563340.jpg
a0052362_18563944.jpg
a0052362_18564874.jpg
a0052362_18565968.jpg

NNTT側がエンペ周辺、極楽側が外周部分でEmCを回し乱戦状態
50分過ぎくらいに四天連が追加され、粘るものの
56分くらいに極楽のEmCがエンペ脇で決まり一気に劣勢に
極楽が割りに入ったのでカウンターに備えてPK、Int、運命マスタが砦前待機
この後SepがEBしカウンターでIntがEB、四天連の転進と同時に馬連が参入。
こちら側にロキ鳥が揃っておらずロキが出せなかったのですが
極楽と馬連で共闘なしだったらしく、3MAPで争ってる間ににEmCで補充
極楽側がB1へ転進して、またしても馬連との1Vs1となりました
ここ3週間ずっと戦ってますねw
1回LP張られたり、EVAマスターに抜けられたものの上手く切り抜けて
45分くらいに馬連が撤退。
a0052362_1857732.jpg
a0052362_18571999.jpg

派遣は当初L5へPKで行くもののNP連が40前後の数でちょっときつそうとの事で
最近恒例?となったB5へEmC、ERは極楽連派遣の制圧防衛なものの人数は1G程度
そのまま一気に突破してPKでブレイクしますが、相手側も人数を増やしてきて
またEBされかかった所で、マスター砦前待機でカウンターEB
最後例のごとくエンペ密集防衛でギリギリ凌いでB3,B5の獲得で終了となりました。

今回は2時間ずっと戦いっぱなしでかなり密度の濃いGvとなりました
特にB3は色々と目まぐるしい動きだったものの、最終的に取得出来たし
かなりいい経験になったかなと思います、Wizが0になったのは大きな反省点ですがorz
来週はクリスマスな為人少なさそうですね。
でもGvには多分出ると・・・思います・・・・。。。。
お相手いる方はよいクリスマスを!!”!
[PR]

by schlafe | 2006-12-18 21:17 | GvG  

<< 1224GvG 1210GvG >>