1203GvG

今週は運命マスタがお休みとの事でPK,Int,NH,Flickerの同盟で開始
先週惜しいとこまでいったB3を攻めようとスタダをかけようとするものの相手は放棄。
どうやら極楽+NHK+WHEでお祭りだったらしいですね。
とりあえずサクっと割ってB4へ転進、お祭りのとこと攻め被ったものの
共闘指示はなしだった為、入り口で適当に妨害してgdgdになったとこでB2へ転進。

B2は馬+RRの新規同盟で制圧防衛中、1回目の突撃を跳ね返されて集合した所に
お祭り連が参戦、共闘に
a0052362_1543031.jpg

これでも、ERの突撃中なのと↓の方にも復帰阻止がいるため写しきれてないです
30分過ぎにWPにLPが出たとの事なので後衛も突撃。
a0052362_15591598.jpg

a0052362_1601025.jpg
a0052362_160211.jpg
a0052362_1603491.jpg
a0052362_1614834.jpg

馬側も後方でEmCして押し返そうとはしてたものの
SS並べたとおり、WP付近が制圧されていき第二クランクまで攻め側が制圧し
続々とEmCしてエンペ叩けそうな所までいった所でRRでEBして制圧解除。

ここで祭り連は転進し1Vs1での勝負となりました。
EBさせる前に相手側のマスターは全員WP前待機してたようで、ERに防衛が構築される
a0052362_1675463.jpg

ご覧の通りかなりぎっしり詰まってます、先週の祭り連の規模にもひけを取らないくらいですね
前半は突破狙いに徹するもののあまり削れずに、後半からロキ狙いにして
ちょくちょくLPが出たりロキも破壊出来るように。
今回のBはかなり重く、ロキの不発も結構多かったかもです
PKが後衛地帯でEmCする等惜しい場面もあったのですが、攻めきれず。
a0052362_16152612.jpg

a0052362_16154687.jpg

これが一番惜しかったのかなぁ。
ALL+20を引き当て前衛と一緒に突撃、ロキ出てない時に無詠唱でロキ2枚破壊
WPに拠点を作ろうと思ってその辺にSG撃ったんですが、後衛地帯に直接撃った方が
よかったかなーとSS見直して思ったりorz
LPは結構な数出たんですが、WP周りの前衛がかなり多かった為か
中々LP上の敵を排除できず、その間にLP相殺されたりしてた事が多そうでした。
阿修羅、ADSの不足もあったのかは分かりませんが。
結局攻めきれずに50分過ぎにB5へ転進して、制圧確保して終了
B5の獲得となりました。

ある程度攻めのパターンみたいなのは見えてきたのかなぁ。
ただMFマスターとか、その辺の徒歩職が歩いてERに復帰出来てたというのは
ちょっとあれだった気が。 まだまだ詰めるべき部分は多そうです
[PR]

by schlafe | 2006-12-04 16:31 | GvG  

<< 1210GvG ちょっと修正 >>