1126GvG

事前情報によりAlt+レタス+紅連+Caitによる祭り連が来るとの事で、砦前に大量の人
3枚あるテコンEmCによるスタダ対策を取って、運命をIntに圧縮して開始。
今回は全画面SSでお送りします
a0052362_3245916.jpg

とりあえずスタダは防ぎ、EREmCに成功し防衛ラインは構築。
3分過ぎ辺りから相手の突撃が開始される
a0052362_3273516.jpg

いきなりLPが出てADS?で要職が何名か削られ、クランク付近も殆ど人がいなくなってピンチ
突撃してくる人には殆どカイトがかかっており、大部分の人がクランク付近まで突破。
途切れない突撃により、処理が追いつかず後衛地帯に敵前衛が到達
LKのBBだか、ホムの自爆により後衛地帯が壊滅
IRCでも色々言われてましたが実際の所はよくわかってないです。
後衛LP地帯でAltがEmC、こちらもEmCでラインを後方に展開
a0052362_3342841.jpg

どうにかAltは凌ぎますが、WP付近は完全に制圧された状態で
がんがんEmCを回されてました。
この後しばらく押したり押されたりしてましたが、落ち着いてLPで進軍されて
ER内の味方を排除され、制圧されます。 ガンバン間に合わないよorz
a0052362_3393136.jpg

取り返しに行くとの事で、NHをPKに圧縮し高飛びEmC2枚による高回転仕様に変更。
いつの間にか来ていたNHKを排除すべく3MAPで平地戦。
一回排除して、2回くらいERに突撃していい感じに削れていたらしいのですが
再びNHKの押し上げによって、3MAPを逆に制圧され転進、B3へ向かいます。
とりあえず
a0052362_3463497.jpg

こうなって
a0052362_347989.jpg

ここまでいったのですが落としきれませんでした。
相手マスターのチェックが甘かったのとブレイカー不足により割れず
Intマスターに砦前待機指示を出していたのも仇となりました。
結局終了10分前まで攻めますが割れずにB5へ転進
防衛は祭り連、城主AltでAltレタスで防衛だったのかな
先に攻めているGSFPを排除して3MAPを制圧。
a0052362_4245478.jpg

さすがに人数が多いと、残り時間もありギルチャでもかなり絶望的な声が上がっていましたが
転進する時間もないし突撃。
サイドの方は魔法が甘めだった為、見た目以上にするすると抜けていきます
a0052362_4303678.jpg

結構抜けていってるものの、この時点で残り2分
とにかくエンペを目指し突っ込み、この後Altかレタスがエンペ脇でEmC
統一エンブだとどこがEmCしたとかすぐに判別つきませんね
これはまずいと思ったのですが、すでにエンペに張り付いてた人によりIntでEB
時間切れによりB5の取得で終了しました。

いつもより人数は少なかったものの、B2はほんとすぐだったなぁ。
砦前でひたすらカイトを回すリンカー部隊が圧巻でした
B3攻めはERでEmCを狙うか、3MAPで回すかという判断が難しかったらしい
正直あそこまでいってEBすら出来なかったのはちょっとショックでしたがorz
来週からは攻め回りなので、今回の反省をなるべく反映したい所ですね。
とりあえず、今回はずっと戦いっぱなしだったので経費がすごい事になってるようです
PK\(^o^)/オワタ
[PR]

by schlafe | 2006-11-27 04:20 | GvG  

<< ちょっと修正 90 >>