1119GvG

今回は運命マスタがお休みとのことでPK(Kimuchi、運命圧縮)、PK(Killer)、Int、NH
という構成、Intマスターの休止に伴いG作り直ししてるのでEmCは3枚となっています
いつも通りB2堅守を目標に開始、スタダなし

20分過ぎにL4が40人くらいで守られているのでPKEmCで高台に移動して攻めてみるものの
ERは空、ブレイクしてEmCでB2へ帰還して今度はRRが守ってるB1へEmCで移動。
1MAP合流地点の高台でEmCして入ると、数名出てる遊撃の後ろに出て
そのまま3MAP制圧して突撃準備開始、3MAPの遊撃の中にはRRマスタもいたらしく?
常時SG展開しながら封鎖しつつ、前衛で突撃。 ラインはこんな感じ
a0052362_2131837.jpg

人数は少ないものの、折り返しにもしっかり魔法は出てたし中々突破出来ませんでしたね
SSのは2か3回目の突撃だったので、実際はもう少し人数はいたと思います。
RRマスタを復帰させずにERが大分削れてきたのか、4回目の突撃で前衛が折り返し地点
を突破して後衛地帯に到達と同時に、相手側がエンペ周りに後退して入り口にLP展開
a0052362_19315768.jpg

この後3MAPで一回EmCして、そのままERを制圧すると
B2の本陣にRRが着たとの事で、B1ブレイク後にEmC
1MAPの封鎖ラインで時間が稼げてたらしく、3MAPにはまだちらほらいるのみだったので
ERから少数で遊撃に出て殲滅、RR側は2MAP後ろで突撃準備中の模様。
WPを出入りして覗いてみると、ロキなしでブラギWizがSGで逆封鎖してる状態
詠唱の早さを見てそんな高いLvのSGじゃないぽかったので、隙を見て強引に突破し
相手のブラギに乗って
a0052362_19385725.jpg

SGGGGG連打、Wizにとってはある意味たまらない瞬間 
でも魂ない時のカイトは勘弁な
丁度1MAP封鎖担当のPTも後ろから来てたため、上手い具合に挟撃に成功して
一気に殲滅に成功、以降B2は暇防衛に。

派遣はc4にInt+PKで行ってER制圧防衛。
途中RRとWHEがくるも共闘なしだったらしく、WHEが2回程突撃して転進し
以降攻め手なくこちらも暇防衛となる。
55分にPKマスタが動き56分にB5の3MAP↓でEmC
a0052362_19514469.jpg

事前情報ではNHKの制圧防衛だったらしいのですが
c2の本陣に紅が来ていたらしく、がら空きの状態で3MAPとERに1人づつ箱庭の人がいた位
だったものの、Bは超重力で中々動けない状態。
ブレイク指示だけ出してふらふら動きながらなんとかEBしてそのまま終了
B2 B5 c4の獲得となりました。
今回は特に大きな攻めもなく、楽な展開だったかなぁ。
B5は完全に運でしたがw c2の情報とかなしで突っ込んでたまたまいなかったみたいな感じ
ただあんま偵察してると勘繰られるかもなので匙加減が難しいですね。

おまけ
個人傭兵でRRへ行ってきたろどさん、溜まり場に帰ってきた時の出迎えの言葉は
a0052362_20495067.jpg

お帰りスパイクロスさん><
個人傭兵も新鮮味ありそうで面白そうだなぁ。
[PR]

by schlafe | 2006-11-20 20:51 | GvG  

<< 90 1112GvG >>