人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1112GvG

今回は不具合あったらその時点で巻き戻り、なかったらそのままという
なんとも中度半端な仕様なためかちょっと人数少なめでしたが、B2堅守目標で開始。

スタート時に目だった攻めはなし、B4に大分人数を派遣しているらしく手薄になってるB3に
PK(マスタ込み)とNH前衛を派遣、奇襲気味に攻め込みます
3MAP→側WP付近でEmCして、そのままERへ行きますが1回では崩せず
2回目にはもう全軍戻ってた為転進、c2馬連へ向かいます。

ERでロキ2枚の防衛でしたが、WP付近は火力が薄めだったらしくロキ破壊メインだったらしい
基本的にはWizで3MAP簡易封鎖してたのでよく分かりませんが
ロキ雷鳥の鎧を壊せてたらしいものの、時間が来た為B2に戻って派遣交代
個人的にですがもう少し職の幅があった方がよかったって気がしました。
リンカー、ゴスペル、雷鳥辺りかな。 G単位での構成だから難しいとは思いますが。

B2へ戻ってしばらくすると、FPマスタとLFマスタが頻繁に出入りするように。
何度か入り口で止めてたんですが、FPマスタに抜けられてその後GFL全軍到着
FPは3MAPEmC後突撃。
PKマスタが外に出ていたので、ERの防衛が不完全なまま少し押し込まれますが
少し遅れてPKでEmCして、一回押し返したところでGFL撤退してB2安定。
この後L3を運命で取り、EJが制圧しているL2にPK全軍で派遣
2回目の突撃で制圧解除させて、即突撃
1112GvG_a0052362_14341174.jpg

LPから崩して
1112GvG_a0052362_1435661.jpg

エンペ脇でEmCが通る。
この後外周でEJにEmCされて粘られますが、なんとかPKでブレイクして時間切れ
B2 L2 L3の3砦で終了

事前の絶対に巻き戻るだろうという予測を覆し何事も起きませんでしたね
珍しく鯖も軽くてよかったと思います。
願わくばずっとこれくらい軽くして欲しいものだだ

by schlafe | 2006-11-14 14:40 | GvG  

<< 1119GvG 1105GvG >>