1105GvG

自爆失敗したからって不貞腐れるのもあれなのでそろそろレポみたいなのを。
巻き戻り前提のテストみたいなものだったので、事前に大手連合に攻めてくるかを聞いて
なかったらG毎で行動、攻めあったら連合として行動との事前通達がありました。
ちなみにPKは今回から「Pretty Kimuchi」という胡散臭いGで行動
どうせ隠してもバレるので拳聖がマスターのGです。 10日程でEmC取得しました
で、EA連が攻めてきてもらえるようだったのでwktkしながら開始したのですが
3MAPに敵溜まりだした→鯖落ち
復旧後3MAPに敵溜まりだした→鯖落ち
EA連は1回も突撃しないまま帰って行きました。

Bはダメだ全軍でC2へ行こうとなっていくと、防衛が馬でNPとAltがいたので共闘を結ぶ
個人的にはなしでもよかった気もしますがそこは仕方ないですね。
最初の突撃を跳ね返されて、またER前で準備しているとEA連追加、共闘
どうみても攻め過剰ですとなった所で突撃するとLPが出て崩れ出し
防衛の裏でPKのEREmCが通り、MSのマスターを2人がかりのADSで落とすも
EVAがEmCに成功乱戦となります。
大分エンペ付近をこっちの連合で押さえてきたところでまたPKでEmC
さすがというべきか早かったですね、運命でブレイクしたと思ったら
また鯖落ちして巻き戻ってたので、大人しく転進。

B2をNPが制圧してたみたいなのでそっちに転進
相変わらずMBrつきっぽい大魔法が痛いものの、WPにLPが出て後は数の暴力で制圧
a0052362_22325796.jpg

NHで割るという事だったので、自爆で全員ベースに戻してやると意気込み爆発させたのですが
LP上で出したのが原因なのか、味方を巻き込まない仕様なのかよく分かりませんが不発
バニル無駄死にorz

この後L5に派兵で行くと落ちたので、巻き戻りに期待してもっかい自爆行けると思ったのですが、生憎そこまで巻き戻らず夢と潰えます・・・セツナス
L5に箱庭とWHEが来てしばらく戦闘し、ERでEmC決められたりするものの
何とか防衛、こっち側にクリエが5人くらいいたのと相手側のサポ職が少なめだった
のが助かったかなーと。
で、攻め手がなくなってIRC見てたら、突然ER内でチェイサー来たって言われて
何かと思ったら
a0052362_2384671.jpg

極楽マスターでびっくり

この後B5にEmCで移動して、運命でブレイク後B3EmCで誰もいなかった為あっさりEB
B5は持ちこたえられなかったらしく落城。 B2 B3 L5で終了

高飛びEmCはえええええと思いました。
きっちり砦MAPさえ把握しとけば今後十分生きるんじゃないかと
今回は回復イグ種だったんだけど、病み付きになりそうでちょっと怖いです。
でも今後白スリムが高騰するならありなのかなぁ、ちょっと真面目に検討してみようかな
最後に、紫箱とc帖はやっぱり売るものだと再認識させられましたorz
a0052362_0291371.jpg

Gv終了後の一枚
背後からイクラ爆弾が迫る!
[PR]

by schlafe | 2006-11-07 00:34 | GvG  

<< 1112GvG ok、簡潔に >>