1022GvG

今回はIntマスターが遅刻するとの事で、NH 運命 PK Flの同盟でB2堅守目標で開始。
特にスタダもなく暇しているとRFL連が襲来、1MAPの崖でSG撃ってても妨害されなかったので
延々と撃ってると射程外から鳥ホムの奥義とバニルのカプリスが飛んでき始める、だるす
結構人が他のMAPに散っていたので、EmCでERへ飛び防衛開始。
RFLの最初の突撃を凌いだ所でWHE+Cait追加、この段階では分からなかったのですが
どうやらNHKと同盟だったらしい(Caitに殺し隊編入ぽい?) WHEとCaitのマスタも確認
両連合共闘で3MAP後ろにかなりの人が溜まります。

両連合ともリンカースキルを回すのを徹底してたという印象があり
突撃の間隔自体は長めなものの、折り返しまで来る人が結構多かったかな。
カイトの反射で2回死にましたorz
しかし、自軍の厚みもありロキ倒される事やLP張られる事もなく防衛は安定
少ししてRFLは転進し、WHE+Caitと箱庭Huntの前衛少数が継続で攻められるが
特に危なげなく防衛、50分過ぎには撤退していきました。
a0052362_15181894.jpg

真っ白でしt

9時過ぎにL4へPK全軍を派遣確保し、40分過ぎに運命に防衛引継ぎで
L5EmCでER突撃制圧で確保、最後の方でVとCの鯖が落ちた為か
派遣の結構な数が突撃してくるものの、頃合いを見てEBして終了 B2 L4 L5の3砦でした。

久々に攻め手が来て盛り上がったと思います
後半の派遣については偵察がよかったのか運がよかったのか分からないけど
大きな戦闘にならなくて非常にスムーズにいったのはよかったなぁと。
Wizは普段あんまりGvには出してないのですが、状態異常鎧少し揃えようかな
少なくとも水晶は絶対持つようにしようと思いましたorz
[PR]

by schlafe | 2006-10-23 19:02 | GvG  

<< 1029GvG 1015GvG >>