0924GvG

火曜日にExp&Drop二倍があるので無難にB2防衛から開始。
どこも2倍期間を考慮してるのか、B5以外は防衛してるということでかなり重かった中
B4のEAにPK,Nord前衛、Intで派遣決定、ロキ破壊からLP決まったり
ロキ落としたりそれなりにチャンスは作れたのですが、決め手とならず。
突撃を続けていると、B2の本陣に極楽が来たという事なのでEmCで帰還
IntマスターはB4に出向いていたため戻れなかった模様で封鎖されるものの
奇襲気味ぽかった為か長居はせずに早々に転進していきました。
 
21時過ぎくらいからPK運命主体の派遣でc4確保、IntでV3へ向かい順調にいけるかと思うと
c4に馬が全軍で襲来、リセットの指示を出すもののEBできずに一気に制圧されます。
さすがに派遣で全軍相手は無理だろうとの事で、一旦混戦気味のV3への援軍依頼が来るものの向かった時にはすでに安定しており、最終的に勿体無かったって感じでしたね。
55分近くなってたのでc3の血風DSへ急いで向かい、攻め立てるものの
3MAP防衛を崩してERまで追い込んでるところでタイムアップ、B2 V3の2砦で終了しました
最後はもう少し時間があればという所だったので残念。

おまけ
神器クエの3次クエストにて
a0052362_2162766.jpg

ぜのーく\(^o^)/オワタ
[PR]

by schlafe | 2006-09-25 21:07 | GvG  

<< 2倍必死 75 >>