0917GvG

1.5倍期間なのでB砦の争い激しそうだなーと思いながら開始するもB2はスルー。
という事で20分過ぎたあたりからNordとPKでc2へ派遣開始

c2へ着くと防衛がNP、攻め側のDS血風と紅連で共闘なしで3MAPにて争っていたので
こちらもそのまま共闘なしで参戦します。  
DS血風は割りとすぐ撤退するものの、紅連はそのまま攻め続行という事で
3MAPで交戦し、一時は制圧するものの指示が伝わってないのかER前への集合が遅れ
封鎖ラインが敷けないまま戦域が3MAP全体へと拡大、相手側の3MAPEmCリログ連打で
だんだん押され始め、最後の方にはERからの逆突撃もありほぼ壊滅転進します

a0052362_14335885.jpg


次はV4のAlt攻めで、先程と同じようにDS血風が共闘なしでRFLと3MAPで戦闘中。
DS血風がまたすぐ撤退したので、今度は共闘で攻めるものの1回目は全然削れず失敗。
2回目はRFLの後すぐ突っ込んでいき、LP出てたんですが後続が続かなかった模様
こっちも人数結構いたけどAltも40近くいたし単体であれだけ多いのは単純にすごいなぁと。

a0052362_14451657.jpg


とりあえず時間が来たのでB2に帰還して防衛交代、ちょろっとc1の手伝いにいって
最後V2へ行くもレタスにきれいに持ってかれて終了、B2 c1 c2の3砦という結果になりました。
今回は派遣中のIRCでの指示があんまり、現場に通らなかったのがちょっと気になったかなぁ
一回交戦始まっちゃうと中々IRC見る余裕無くなっちゃうので、この辺少し気をつけたいですね
[PR]

by schlafe | 2006-09-19 14:57 | GvG  

<< 75 特にネタというわけでもないですが >>