0903GvG

ログインゲーと自分のPCトラブルもありgdgdだったので簡潔に。

開始後5分くらいでEuが全軍で攻めてくる。
ログインゲーの報が伝わってきてたのでなるべくEmCをしないような感じにするも
カイトをかけての出入りでWizが結構削られてたらしい。
ログインゲームを堪能した後、3MAPまでいってAlicEマスターを落として
復帰組みと一緒に少し平地戦をしてると間もなく相手が撤退、これが大体40分くらい。

Intの派遣後、9時過ぎくらいにPK運命で2砦目確保するためc2の暁連へと向かう。
ERに40前後守ってたけど大分魔法が薄かったので、1回目の突撃でRoPのマスタを撃墜
大分削れたらしく、2回目の突撃時にEJが制圧を解除してEB。
この後カウンターですぐERまでいき、運命のEmCも決まって一気に制圧
暁連も取り返しにくるもまとまった突撃が来ることもなく転進。

50分過ぎc2を運命に任せて3砦目を狙いにPK+IntでV3へ
旗はMaddyだったけど中はCG連の制圧防衛中。
V3の構造もあるのできついかなぁと思ったんですが、一回目の突撃でLPが出て
うまい具合に制圧解除される。
その後すぐカウンターで攻めるも相手側がERで整ってたので、ER前で人数集まるまで待機
で、一斉に突撃と思ったら鯖キャン→ログインゲーム発動のコンボ これはひどい
まぁなんとか突破してEBしたら10秒しないうちにエンペ消えたらしいです。

というわけで3砦獲得で終了でした。
Gv時間の半分くらいはログインゲームを堪能しました、来週はどうなることやら。
[PR]

by schlafe | 2006-09-04 18:39 | GvG  

<< 70 65 >>