0827GvG

早いものでもう8月最後のGvGとなりました、暑いのは相変わらずですがorz
今回は堅守狙いでの防衛という事で、全軍B2防衛から開始でサクっと10分前にB2前に移動
3分前くらいに極楽がぞろぞろと来るものの、WP周りはこちらでほとんど埋めていたので
Gv開始後の入口はこちらが圧倒的に多い状況、何気に入口で防衛出来てた感じでした。

とりあえず各マスターがERに揃ったので、入口防衛での余力を残しつつ全GでEmC
特に危ない所もなく、25分か30分くらいには極楽転進。

前半はInt+NHの派遣という事で、Bの偵察を適当にこなしてるとB4のとこが面白そうなので
便乗して覗いてみることに。
攻めが箱庭、防衛が馬でERまでいってみるとWP付近を攻め側が制圧してる状況の中
WP周りのLP上でちょうど箱庭がEmCしたとこで、攻めが有利な状況。
攻め側がLPに沿うように進軍していき、防衛側が一旦後ろでEmCして立て直そうとするも
攻めがどんどん押している状態なので、思い切って残影でER付近までいってみると
もうほとんど防衛側の人数がいない状態、せっかくなので最後まで残ってた
MSとEVAのマスタを落とした後、箱庭の「制圧ー!」って声を聞きながらご臨終。

この後馬が取り返しに来てたので、しばらく見学していると派遣の時間になったので
ベースに戻ります。
派遣先はc1のNP、先週に引き続きの対戦でした。
2.3回攻略に失敗し、その後制圧してER防衛の形になりますが
WPへの魔法、ロキがない状態なのでLPを張られてWP周りが混戦になってきたとこで
比翼マスターが抜けて防衛の裏側でのEREmCを決められ、ここでPKでリセット。
リセットするもPKにWizがいないのと、相手の動きの方が早かったためか
止めきれずにまたEREmCを決められて落とされます。
この後相手側に防衛の形を整えられそうになるものの、本陣からの増援もあって
PKでブレイク、引き続きNPが取り返しにきてまたEREmCを決められた所でタイムアップ。
際どい所でしたがc1を獲得し、B2防衛と合わせて2砦取得となりました。

先週に比べると大分IRCがすっきりしてきて、指揮系統もしっかりしたんじゃないかな
うまくやれば3砦もいけそうですね。
[PR]

by schlafe | 2006-08-29 00:12 | GvG  

<< 65 60達成 >>