0820GvG

今回からNNTTと体験同盟という事で、半年ぶりくらいの4G同盟and大所帯となりました。
B1のEu攻めだったんですが、うちが遅刻してログインしてた頃には終わってたとか・・・orz
共闘で紅連がいたのと、スタダ決まってEuマスタにEmCさせなかったらしく
あっさり落とせたらしい?です。
8時10分くらいにログインして丁度EmC、B1ERに到着すると攻め手は紅連
レタスが同盟に入ってましたね  後ろの方も人数いるので高飛びは大丈夫だろうと踏んで
いまいち安定してないぽいロキのフォローをしつつ、WP出入りで相手のマスターを探す。
カイトは使ってなかったぽく、高飛びEmCでの高回転仕様だったものの
こちらの人数の厚みもあり、ロキ落とされたりLP張られるも危なげなくシャットアウト。
25分くらいに転進していきました。

さすがにこのまま防衛というのも暇なので今度はB4へ転進。
極楽とGSFP+LFが攻めてたけど、共闘なしにするという事なので入口でひたすら封鎖
入口でシャットアウトし続けていると極楽とか転進、うちらも転進!?

お次はNPが守ってたB2へ
人数こそは40くらいだったけど、MBrを使ってるぽくて火力がすさまじく苦戦するも
さすがに人数の差があるために力押しで制圧。

制圧後NPがちらほらくるも、ERから3MAPへの逆突撃でお帰りに
どうやらB2を防衛拠点にするみたいで、派遣に行く編成と派遣先を決めてるとこで
極楽マスターや箱庭の偵察がご入場するもERで没。
ただこの辺の規模等の報告がなかったため、派遣の人もEmCで戻してしまった為
ちょっと手間取ってしまった感があった。 まぁ最初の週だから仕方ないだろうけどね

派遣先をc3に決めて、3砦目をVで探してるとV3で馬の派兵を確認。
B4近いしB4奇襲→V3がら空きにさせる作戦で行く事に。
45分過ぎに先行して単騎でB4へ行くと1MAPも2MAPも人が1人もいない・・・
ちょっと油断し過ぎじゃないかw
3MAPで1,2人いたので、視界の外まで残影で逃げてクローク潜伏してER手前のWPへ行くと
雑談に興じているMFマスター発見。 ERに戻ると思いきや、どうやら3MAPに潜伏した
うちを探すぽく動き始める。 これは案外うまくいっちゃうんじゃないかとか思いながら
阿修羅どごーん、その後PKマスタが走りこんできて3MAPでEmC→ER突撃
ERはEVA1Gでの防衛だったので当然薄かったわけですが
皆→の折り返しのSGでつっかえている間に、EVAとMSが立て続けにEmC
奇襲失敗に終わります。 結構いい感じだったと思ったのですが一応ロキがあったのと
スクリームがなかったのが痛かったかな。 
ブラギスクリームで魔法の密度下げてたら、EmCは防げてたと思います。

まぁEmCさせたしV3はがら空きだろうと、PKで行くと予想通り人いなかった訳でEREmC。
が、先行してエンペを叩いてたBCの拳聖に割られます。
馬の派遣もV3へ戻ってきて、エンペの叩きあいになるも敗北。
B2、C3の2砦で終了しました。

同盟最初の週ということで、指揮系統がごたついてしまった感はあるものの
戦果は上々だったし次週以降に期待。
[PR]

by schlafe | 2006-08-22 14:30 | GvG  

<< ローヤル650個 餅1700個 劇的ビフォーアフター >>