0806GvG

とりあえず今回は運命と行動する事が先週から決まってたので、適当に攻め回り。
ベースの数を見ると宿無しも場合によってはありえるかもって感じだったなぁ
スタダでc1のEu予定だったのですが、放棄という事なのでc1ブレイク後ささっと転進
B4をNNTTが攻めていたので便乗して攻める事にして共闘を取り付けます。

基本的にNNTTの後に続いて突撃する感じで行く事にして突撃開始。
って書こうとしたけど大体崩してたのはNNTTだし、いまいち個人的に盛り上がらなかったので省略 
大体ラインは抜けられたけど、チャンプソロで抜けてもあんま行動させてもらえないなぁ
EmCあれば使えそうなくらいな時間はあったけど。
後から続いてくる人いないなら、エンペの方へ抜けずにWiz地帯でMBしてる方がよさそうかな
ソロで抜けてもこんなのばっかでしたorz
a0052362_15135319.jpg
















クロークバレてノックバックきつくて残影でもあまり動けなかったので
腹をくくって削ってこうとしたら→のSniの方を白羽で掴んでしまった図orz
この後AMPSG+ADSで死にました

しばらくして極楽、Revoが攻めに追加されEB合戦になるもEVAブレイク後は
防衛も安定しだしたっぽいので、見切りつけて転進。c4確保して終了となりました
個人的にはもうちょい規模が同じような所とやりたかったかも。
共闘ってスタイルが、個人的にあんま好きじゃないってのもあるんだろうけどね。
やるからにはガチでやりたいですっていうのが本音。

おまけ
a0052362_1533142.jpg
分かりづらいけど、取り巻きのWS、AX、Wizに攻撃されているMVPセシルの図。
取り巻きのPriは削っておいたのでこのまま死んでいきました。合掌
[PR]

by schlafe | 2006-08-07 15:36 | GvG  

<< Lv55 Lv50 >>