放置のち更新

というわけで適当にGvの事でも。
極楽が来るというので、B2防衛から開始も砦前にいるのはNNTT、馬、極楽
こりゃー無理そうだと思いながら、1MAPでのスタダ阻止後EREmCで防衛開始。
馬はすぐ転進してったようで、極楽&NNTTでの共闘攻め
相手側は連合毎で交互に突撃するらしく、最初の一回目の突撃を防いで2回目の突撃で
ロキが安定して出せなくなり、相手の突撃が途絶えないのでEmCで補充する間もなく蹂躙され
ちょうど追加されたNP紅のお祭り連がブレイク。

落とされた後すぐ取り返しに行くも、Revolutionにあっさりブレイク負けする
この辺りでNNTT転進だったかな。
その後すぐERまでいってギルチャでEmCするって声もあったのですが
捕まったらしくEmC出きず。
EmC待ちの人が多いのと、NP紅と争っていたため後続が続かずにERに相手側全軍が揃う
ここで早々に見切りをつけてB1へ転進。
もうちょっと明確な指示が欲しかったかなーって感じでした。

ともはどうあれB1は空き家だったのでそのままPKでブレイクして防衛線構築。
その後しばらくB砦の偵察を適当にして、運命の派遣に合わせてLへ援軍に行くも
どうもよさそうな場所がないとの事なのでBへ帰還すると、B5を制圧防衛してるとの事で
そちらの方へ援軍としていく。
50分ちょっと過ぎたあたりから、極楽が40人くらいで派遣へ来てERで乱戦となる。
エンペへぼちぼち抜けられ始めたのが56分くらいだったので
制圧解除したらこりゃいけるんじゃないかと思ったのですが、派兵の中にブレイカーがおらず
誰でもいいから割ってくれという状態、でそのまま時間ギリギリに極楽に割られ負け
結局B1の1砦で終了となりました。 最後のB5はミスだったなぁ、勿体無い。

知ってる方も多そうですが、今日を持ってSep、運命、PKの同盟は解散となりました。
Mixと別れた時からずっと関わってきただけに感慨も一塩ですねぇ。
GSFPも解体だし、鷹からもWHEとHunt抜けたしで色々再編とか動きありそうだ。
[PR]

by schlafe | 2006-07-31 01:52 | GvG  

<< Lv50 0716GvG >>