0716GvG

金曜の会議では当初B1攻めな予定だったんですが、極楽の方にWisしてみたら
放棄するとの事なので予定を変更してB2の確保防衛となりました。
B2は先週祭り連が取っていたところだったので、案の定放棄。
他の勢力はいなかったので、ここでこっそり馬連と極楽が共闘するというB3へ移動
そのままスタダに混ざってみた。

1MAPのWP手前くらいに簡易ラインがあったものの、残影にはさほど苦にならない程度
あっさり突破して、その後は何の妨害もなくERへ一番乗りで到着。
Huntと箱庭が丁度EmCしてたらしく、WPにはロキもなくがら空きだったので
そのまま残影で左端へ抜けてクロークで潜伏。
知り合いに阿修羅撃って帰ろうと思って、ターゲットを探してると丁度Huntマスター発見
近くにチャンプ1人くらいだったのでこれはいけると思ってゴスつけて阿修羅しようとしたら
+7デッドリーシルクローブ〔1〕アイテムの装備が解除されました。
+7アンフローズンシルクローブ〔1〕アイテムが装備できました。 ・・・・・・・あれ?
ええ、アンフロ倉庫入れ忘れてましたよ。 そのまま阿修羅でどごーんされて帰還orz

スタダ後B2をPKで割って砦前で偵察しているとNNTTが襲来。
3MAPEmCを確認して、WP出入りして様子を見ようとしてたら
ロキもないのに何故か残影が出ずに嬲り殺される('A`) 気脱されてなかったんだけどなぁ。
ERは割と余裕だったらしく、PKはほとんどEmC使う程の被害が出てない状態だったので
3MAPでずっとゲリラ戦してました、のでほとんど書く事がありません。
ちょっと見てたくらいだったのでなんともだけど、突撃の頻度が少なかった気がするってくらい
カイトを全員に行き渡せるのは時間かかるのでその分回転が犠牲になるといったところですか。

ともあれその調子で、9時ちょい前くらいまで防衛してると馬連が追加。
共闘だときつそうかなーと思うも、入れ替わりでNNTTがB1に転進してったので
1Vs1の状態に。 と同時にPKでEmCしてER復帰、馬連の突撃を待ちます
で、何度か突撃してきますが特に大きな被害が出ることもなく防衛
危なかったのは1回LP出されて、EmCと突撃が被ったくらいかなー。
でもWiz陣まで行かれる事もなかったので比較的安定してたように思えます
一時はHuntと殺し隊の姿もちらほら見えたようですが、馬連の撤退と共にいなくなり
以降攻め手なしに。 派遣でL2を確保して終了となりました

どこもまだまだ試行錯誤って感じかなぁ。
NNTTも馬も以前より突撃の頻度が大分下がってたと思う。
リンカースキルとの兼ね合いが難しそうですな
来週は攻めいけたらいいなぁ。
[PR]

by schlafe | 2006-07-17 03:11 | GvG  

<< 放置のち更新 リンカーやばす >>