さて

リンカー実装後初のGvGとなった昨日ですが、こちらは予定通りB2防衛から開始。
砦前に行くとSD+CF+DS+LF(Cait-sith格納)の方々が統一エンブで待ち構えてました
大体パッと見でリンカー4人はいたかな、カイトとカウプを全体にかけてたけど
Dexがちょっと低いのか中々回しきれてなかった印象があった。
すでにWP前のセルを大分埋められており、やばいなーと思いながらもGvG開始。

入口で城主による20前後での防衛がありましたが、やっぱ先に展開されてたせいか
相手側の方が抜けてってる人が多い感じも、運命とPKのマスターは悠々通過して
ERでEmCしてライン完成。しかしこの後運命のマスターがPCフリーズして脱落orz
相手側にもばれたらしく30人くらいで3MAP入口に防衛ラインがしかれて復帰不可との事
いきなりEmCを一枚削られた状態に。

向こう側の最初の突撃が遅かったのでWP出入りして見てたらカイトを全員に回してたのかな
何回か出入りしてカウント開始したのを聞いて、ERに引っ込んで突撃を見てみると
こちらのWizが死にまくるわ、相手が全然死なないわでえらい事に。
折り返しでの阿修羅ゲーな状態になってましたが、一応守れてはいましたね
しかし、後半からの回転重視の突撃によりWPにLPが張られて相殺しきれずに乱戦に。
ERで2回程EmCして粘るもSDがブレイク、取り戻しに行きますがこちらが2MAP通過してる
くらいでCF、DSと続けてEmCしてたので奪還を諦めてB5の空き家を確保します。

確保後、40分か45分過ぎからCFやらの派兵が40くらいきてやばい状態に
派兵してたSepを戻してがんがん抜かれながらも必死に防衛
ラスト5分くらいで箱庭のマスターが来てあせったけどEmCだけはなんとか防ぎきり
そのまま時間になり、B5の確保で終了しました。
最後まで気が抜けなくて大変だったけど熱かったなー

今回で大分リンカーの効果が分かっただろうし、来週以降から大分また変わってきそうですね
Sesではなかったぽいけど、Lokiの方では高飛びEmCが猛威をふるったようで
そちらもちょっと気になるところ。 まぁ来週は久々に攻めだし頑張ろう
[PR]

by schlafe | 2006-07-10 21:26 | GvG  

<< リンカーやばす 大型あっぷでーと >>