gdgd

B3防衛で開始も運命マスター欠席、Sepのマスターが遅刻ということで
Sepと運命、援軍で来てたkorと同盟が組めずやむを得ずにPK,Sepに圧縮で開始。
この際B2が放棄になっていたのでB3を捨てて移住、B2をSepで取って暇防衛に。
で、PKで派兵してたのだけどこれがまぁ悲惨だった。

最初c3いったんだけど、NNTT全軍が相手だったので撤収
その後L3で相手がRRだったかな、こっちが結構人数いたので他排除して攻めようとしたら
後方から暁連が全軍で来てて大乱戦に、共闘しようにも排除されている状態なので転進。

で、最後にV4行ったんだけどSD連に割られた後SDのマスターを止めきれずEREmCされる。
残り5分くらいあったのでいけそうかなーと思ったけどERまで詰めてる人が少なくて
粘られてEnd、B2だけという結果に終わりました

んー結構規模大きい派遣と被ってついてない部分は多かったけどちょっとなぁ。
マスターは砦離れられないし、派遣先決める人や現場指揮やる人とか決めて
権限持たせた方がよさそうな感じもする。
EmCは全体に行き先を強制させられるのもいいんだけどなぁ。
ちょっとER行かないで途中でずっと交戦してる人が目立ったのも気になる所>V4
とりあえず自軍戦力と敵戦力の把握はきちんとしておきたいかな個人的にもね。
[PR]

by schlafe | 2006-06-26 00:30 | GvG  

<< 大型あっぷでーと 45 >>