サッカーぬるぽ

B1防衛で開始から15分か20分後くらいに鷹が全軍で来る。
2回目くらいからの突撃からロキが延々とない状態が続き、LPやらスクリームで崩されて糸冬
30分も持ちませんでした。
相手側の回転の速さはすごかったけどHITSTOPの不足、雷鳥の保護や数の不足といった
点が目立った気がします。
まぁB1ERの構造上の欠陥みたいなものもあるんだろうけど、それにしたってぼろ負けだった。
鷹連相手はずっと負けっぱなしな気がしますorz

1.5倍期間ということもあるのか争いを避けるようにB3を確保後PKで派兵。
最初c4へいってERを制圧するものの、EA連が全軍で来たため派兵先を変更
V5へ行く事に。
いってみるとすでに鷹の派遣がER確保してる状況で、不安になりつつも突撃。
V5のERはかなり欠陥があるので速度POTですんなりと抜ける。
外周の部分で追いかけっこしながらも、心なしかどんどん増えていく鷹連。
しばらくすると何故か箱庭がEmCしたらしくERががら空きに、そのまま制圧。
(NP+紅連がB1に奇襲した為、一旦EmCで全軍戻したらしい)
少しした後箱庭が1G丸々来たらしく3MAPEmCの後ERに突撃してくる。
当然まともに防衛出来るわけないので、少しした後EBして時間稼ぐ事に
この時点で残り5分くらい。
そのまま攻めてくるもエンペに触られ始めたあたりでタイムアップ
なんとか一矢報いたかなw

Gv後に取引が無効になった超サングラスのオークに参加したのですが
落札価格が2.35Gとか滅茶苦茶上がってるしw
2.3Gまでは頑張ったんですが、それ以上になるとさすがに借金返すのが厳しそうという事で
降りましたorz
V5とったので暇な時にでもマヤパ狩ってc夢見る事にしますかね
[PR]

by schlafe | 2006-06-19 02:09 | GvG  

<< ゼリー育成中 ・・・ >>