Vs馬、NNTT

開始時B4の予定を、向こうが放棄してB2攻めだったらしいのでB2防衛にシフト
時間が残り3分ちょいしかなく圧縮等慌しくなりながらも開始。
3MAPでEVAとMSのマスタを倒して時間稼ぎしつつ、こちらのマスターがEREmCし
一応防衛ライン完成。
とはいうものの、シフトが間に合ってなかったのか明らかに雷鳥Sageが少ない
攻めでも普通に使う職なんですけどね・・・

案の定2回目の突撃でロキペアが倒されてWP付近にLPが展開される。
Sage系が1人しかも2PCなので、相殺は無理だと判断してガンバンで削るように
言ってみるも反応がいまいち。 仕方ないので目に見えるセージ教授に片っ端から阿修羅
そのうちLPが消えてなんとか凌ぐもNNTTが追加。
ロキがない状態でしばらく粘るも、35分過ぎクランク上に張られたLPでEVA、MSがEmC。
この時点で後衛もほぼ壊滅しており、ほとんど抵抗出来ずにそのままMSに割られます

ここから3連合によるレース展開、割ったり割られたりして21時過ぎに空き家のB1へ転進
以降攻め手もなく防衛で終了。
急に防衛になったとはいえ、ちょっとおそまつだったかな。
雷鳥Sageは攻めでも防衛でも重要な部分だからきっちり揃えないとダメだね。
[PR]

by schlafe | 2006-06-07 18:44 | GvG  

<< 予測不能 最近のPv事情inPK >>