人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっからかん

紫からDex型のサバイバルロッドが出るらしいとかでなんとなく空けてみた。
軽い気持ちだったけど気がついたら25個も買っていた。
で当たりがsプレくらい。眼鏡は義賊の眼帯だった
止めとけばいいのに30個追加(ry
で、精錬やら色々やって全部で250Mくらい使った気がする。
たまにこういう事やってるから、いつも欲しい物出たときに買えないんだろうなとつくづく思う
だが、それがいい・・・・・・訳・・な・・い・・・・・orz

話変わってリヒタルゼン来て例のごとく3Fで狩ってるんですが、ここ楽しいですね
人揃わないときはソロで狩ってるんだけど、敵を引っ張るのも命がけで
緊張感がやばいw でも散財ゲー、PTの方が実は稼ぎやすい。

WBC日本負けてもうだめだーwと思ってたらアメリカがまさかの負けで準決勝進出とか。
対韓国で三度目の正直に期待したい所だけど、どうなる事やら。

by schlafe | 2006-03-17 17:01  

<< 狩り厨 0312GvG >>