0305GvG

明日更新しようと思ったけどGvG終わった後寝ちゃって眠れなかったから(ry
今週もB2防衛からスタートですが、状況次第では攻めもやるという話でした。

20:00 
      開始前にSD連が来てるという情報が入るも、スタダ先はB1だった模様
      PK、Sep共に無事に配置に着く

20:03 
      B4にお宅拝見に行ってみる
a0052362_12383346.jpg

      さすがに人数多いね

20:15 
      EvanscenseのマスターがB2に来るもERで没

20:20
      馬連が何人かちらほらくるも全て排除
      B5に馬連がいるらしいのでPKでちょっかい出しにいくも
      相手側ブレイク後放棄だったのでPKでEB

20:49
      城主交代の為LKでB2のエンペを破壊しにいく
      武器が悪いのか1人だけなのか分からないけどやたら時間かかったorz
a0052362_12395632.jpg


20:54
      城主交代完了して再び防衛配置につく

21:32
      エンペの割れたB3を見に行く
      ERは極楽が防衛中で攻め手に馬連とEA連がいるも
      共闘が成立してないらしく3MAP目で争っており
      その後両軍共に転進

21:45
      そろそろ派遣が来るであろうB5を見に行ってみる
      EA連が制圧済みでERで防衛してた
a0052362_12392677.jpg

      雷鳥の数は揃ってるもののWizと阿修羅はちょっと少ない感じかな
      というか全体的な人数か。

21:54
      マスターを除くPK全軍でB1に奇襲
      さすがに見た目の人数そこそこいたせいか、すぐにEmCで派兵の部隊を
      戻してた模様。 ERに40-50人くらいいて、1Gじゃどうにもならない数でした
      
21:57
      あっさりERで蒸発したので、割れないと分かっててもB4へ行く
      58分過ぎにERへ到着すると、エンペの側にいるのはAltマスターとEuのチャンプ
      だけだった。 AltマスターがEmC詠唱してたのでとりあえず阿修羅撃ってみるも
      丁度Gv時間終了で見事にスカ。
      B2、L3の2砦で終了


今回は割りと派遣とか積極的にやった方でしたね。
これにEmCとか絡められるようになったら色々面白そうだけど
現状だとちょっと経験が足りない感じ。
SS上げようとしたけど何か上げられなかったorz
[PR]

by schlafe | 2006-03-06 05:31 | GvG  

<< 買)ローヤル5000z $$$$$$ >>