0219GvG

今日は鷹連がB4放棄してB1攻めで来てたらしく、ちょっと遅刻したらER防衛でした。
運命は合流に成功してたものの、復帰組みが2MAP入り口のAltの封鎖で通れず。
復帰組をG移動EmCで回収してほぼERに揃うものの、
丁度運命のEmC直後大規模な突撃を受け
ロキを崩された後WPにLPを張られて、LPを相殺しきれずにじりじり押されてEnd
Altにブレイクされる。

カウンターで攻めるものの、相手側の全GマスターがERに合流出来たらしく
こちらが3MAP目に揃った頃には、防衛は完成しておりこの時点で空き家だったB2へ転進。
そのまま暇防衛で終了となりました。

LPを相殺しきれなかったのは痛かったなぁ、もう少し粘りたかった。
後相手の前衛にほとんどロキを抜けられていたのも気になる所だけど
同盟が1個ない状態だから人数的な原因なのかな。
鷹連の突撃1回だけしか見なかったけど、車懸りみたいな感じで
それぞれ時差をつけながら箱庭→殺し隊→WHE→Altくらいの順だったのかな?
箱庭、殺し隊がロキ無視の突破でWHEとAltがロキ潰しぽかった。
そんな感じでどんどん突撃されると、いずれはこちら側のEmCとも被る危険性が高いですね。
EmC直後に突撃されると、中々体勢が立て直しにくいのでやばいやばい。
Loki鯖のGSも今回それで落とされたみたいで、EmCのタイミングというのも改めて
考えさせられるものがあるけど、2Gじゃあ正直辛い気もする。
1G毎に対する戦力の比重が大きすぎて、相手側が4G全部EmCだときついなぁ
削られなければEmCする必要はないんですけどね・・・。
何にせよ今回は完敗でした。いつかリベンジしたいですね!
[PR]

by schlafe | 2006-02-20 03:03 | GvG  

<< 0224GPP 軽く >>