軽く

たまにはG対抗の感想でも。
今回の編成は廃Pri3 廃Wiz2 チャンプ2 AX2 鳥1 LK1 教授1
参加GはPK、Eu、クポ、SD合同PTの4つ。
どこもLPは備えてあり、PKだけがHun系不在だったのかな。

VsEu・・・・・ほぼというか全敗。
        相手のWizとチャンプがフリーな状態で押されっぱなし。
        CAと魔法でほぼ近づけないし、その間にAX、チャンプに結構削られて
        そのまま後退という事が多かった気がする。
        要職をきっちり落とせるようにしないと勝つのは厳しそう
        金ゴスまともに倒せないしorz


Vsクポ・・・・大体五分五分くらい。
        職があんまり揃ってなかった感じだったので割愛。
        アタッカーがちょっと少なめだった感じ。
        

VsSD合同PT・・・挟まれた時以外は勝ってたのかな。
            Gypの叫びが結構きつかったものの、アタッカー不足だったから
            押し切れたぽい。


ある程度一定の防御水準があれば後はアタッカーの差なのかなぁ、と思わされる一戦でした。
ゴス持ちとかの差もあるんだろうけど、こちらから崩せる要素が中々ないなーって思った。
出かけるので気が向いたら続き書きます。
[PR]

by schlafe | 2006-02-18 08:32 | PvP  

<< 0219GvG 疲れた。 >>