人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0205GvG

前情報でGSFPが攻めてくるとあったので、B1の防衛からスタート
PKと運命のマスターがいいスタートをきり、ERの防衛ラインに合流最初のスタダを凌ぐ。
2,3回普通に突撃してきた後、アスム後EmC突撃に切り替えてくるがこれも凌ぎきる。

3MAP目があまりERからの飛び出しを警戒してなかったぽいので、EmCの前に
ちょこっと突っ込んで適当にブラギSGで削る。
で、次も相手の突撃後に行こうとしたらつかまって没orz
EmCで回収されるのかと思いきや、何故かどんどんベースに戻ってくる味方。
戻ってきた人の中には運命とPKのマスターも含まれており、何やら嫌な予感。
で、詳細を聞いてみるとGSとFPのマスターが禿げcで2人一遍に飛んできて
EmCされたとの事。こちらもEmCを通そうとするものの、詠唱中に潰されたらしい。

禿げcを多用する連合とは聞いてたので、一応その事は話してたのですが
結局EmCされてしまったので、ちょっと対策足りなかったなーという感じです。
禿げcの仕様云々はあれですが、相手が使ってくるならきちんと対応しなければいけないし
その辺は甘かったと思います。

一応取り返しに行くとの事でアスムEmCで突撃、1回目でいきなりLPが張れましたが
後が続かず失敗。2回目、3回目と突撃するも大した戦果もなくB3転進の指示が出る。

空き家のB3を占拠してそのまま暇防衛に、SepでL5を獲得し連合として2砦確保と
なって終了しました。

おまけ
船長沸いたとかHuntのギルチャで流れて見に行った後の事
0205GvG_a0052362_1155494.jpg


もじょを守るとか考え直した方がいいお!

by schlafe | 2006-02-06 01:18 | GvG  

<< 近況 さぽし >>