1月22日GvG

開始時間から少し遅れてMADDY連が攻めてきましたが、ほぼER防衛は完成していたし
戦力差もはっきりしてた為、安心して例のごとく勇者Wizっぷりを発揮してきました。
見る人が見ていたらさぞかし渋い顔をしていると思われます。
大体40分~50分くらい攻められたけど、まともにERへ突撃はさせなかったかな。
MADDYの騎士が金ゴキ持ってたみたいだけど、ゴスはないみたいなので阿修羅で没

その後暇防衛となり運命でL5をゲット、PKのc3への派兵は失敗。
今週のBは動き多かったですね。 コロニワ連がB4を落としそのまま確保、
B2は極楽、GSFP、NNTTの3つ巴の末NNTTがB2獲得、コロニワのB進出により
またBの椅子取りが激しくなりそうな感じです。
[PR]

by schlafe | 2006-01-23 01:55 | GvG  

<< さぽし 色々と >>