人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々と

個人的に反省の多いPvとなってしまいました。
PKに入ってから他Gと比べて構成的に有利な事がほとんどだった為、
雑な事が多かったというのを実感させられましたね。
参加GはPK、Eu、Cupo、NNTT、NP+援軍の5つだったのですが
普段と違って、EuとCupoにLPありの教授が参加しており大分いつもと勝手が違いました。

個人的な反省としては今回いきなりBMでやった為に(いつもはBM使ってない
手元の操作の方に意識がいってしまい、視野がかなり狭まっていた。
後はLPゲーにほとんど対応出来てなかった所でしょうか。
最近はSGで相手を一気に崩すような勇者Wizスタイルばっかだったので
勝手が違いすぎて、やる事全然やってなかったですね。
次からはもう少し周りに気をつけてやりたいと思います。

おまけ
BOSS狩ってから宿向かうと
色々と_a0052362_5151030.jpg


この後BDS連打してみたけど反応ありませんでした。
つまらなくてごめん。

by schlafe | 2006-01-21 05:17 | PvP  

<< 1月22日GvG うーうー >>