結局の所

動画撮るの金曜のG対抗がメインになりそうです。
Gvだとちょっとラグかったかなー。 防衛突っ込んだりするとちょっとラグがきつい感じがする。
前半の軽い時期に撮るのならありかもだけど、あらかじめセットしておいて面白くなってきたら
撮り始めるってスタンスになりそう。

今回のGvは先週に引き続きB3攻めの予定でしたが、またしても放棄でしたlol
GS連はB2に行ったみたいなので、B1の方をスタダで攻めてみる事に。
SD連と被るもすんなり共闘の話も纏まったので、時間開始とともに一気に突っ込む。

Intgrationのマスターは残影がある上に金ゴス持ちなので、止めるのを早々と諦めて
途中で城主のアンクルにかかっていたNordのマスターに粘着してみたり。
とりあえずNordのEmCは阻止出来たものの、防衛は突破できなかったので3MAP後半の
EmC突撃に切り替える。自分は最初抜けられなかったけど、後続が崩したらしくERにEmC
で呼ばれてそのままPKでブレイク。

早い時間帯だったのでNNTT、SD連共に継続して攻めて来る。
ERで防衛する事になったけどWizが1人だけだったという罠、んでもってロキもなかったけど
魔法の不発が皆無だった事もあり、なんとか凌ぎきる。
その後運命がERでEmCして一応の防衛の形は出来る。運命がEmCしたあたりでWizにcc

ERでしばらく突撃を凌いだ後、2.3MAPでずっとゲリラ活動してました。
ERから勝手に出てごめんね。でも楽しかったんです、ごめんね。
かなり軽かったのでPv的な感覚で楽しんでました。 ER前の相手のブラギ乗っ取って
SGLoV連打してたり、SepとRuneの死に戻りと一緒に3MAP目荒らしたりしてました。

途中NPとかCaitも来てましたが、9時過ぎには全勢力が撤退城主交代して暇防衛に。
c1へPKで派遣するものの、極楽の奇襲で一旦戻ったりしてたので獲得ならずp_q
毎週これくらい軽かったら楽しいなぁ。でもラストやたら重くなるのは勘弁してほしいw
[PR]

by schlafe | 2006-01-16 08:53 | GvG  

<< うーうー だるぽ >>