take it easy

先週に引き続きネカフェからの参戦となりました。
c巡業との事だったのでLKで行ったものの、PK後衛がWiz1人だけとかわらた。
開幕はc2攻め、箱庭やらRRやらやたらいたけど見事にスタダが決まってPKでブレイク。

次は暁連の守るc5へ
3MAP目で40人程の防衛を確認して、アスムEmC突撃の準備のため一旦砦前へ行く。
アスム支援を維持しつつ、EmCされるまで待機してその後突撃。
実験的な要素もあってやってみたんですが、アスムTUEEEEEと思った
大手と比べると火力はないもののロキありの防衛だったんですが、余裕で抜けられました。
ゴスと㌦が壊されていたので冷や冷やものでしたが、そのままERまでいってPKでEB。

続いては有名所のAltが守るc3へ
SD連が攻めていましたが、すぐに転進していったようで1Vs1となりました。
3MAP目でロキ防衛、人数は30↑あるいは40近くいたかな。
1Gでこれだけの人数いるというのはほんと大したものだと思います。
またアスムかけて突撃するものの、さすがというべきか中々前に進めない模様。
周りが蒸発していく中、何故か突破したうちのLK。
・・・BOSSステでVit60もないんですが。どうやらロキ抜けたのは自分1人だけぽくて
後ろの方に大量に置かれていたアンクルに手こずる・・・orz
チラッの人に「あ、いたさんだ」とか言われながら、アンクルにかかってるのでもがき続ける
自分。一度はやってみたかった緊急招集!!って言えばよかった
なんで忘れてたんだろう、絶好の機会だったのに!
その後ERでバーサクしてエンペ叩くも割り切れず、持ち替えミスって没p_q
1人だけでちょっと冷静な判断が出来なかったなぁ、ちょっと反省。
2度目に抜けた時はLA阿修羅で、3度目はエンペ叩いてたらEmCで呼ばれましたorz
その時の突撃で皆突破したので、ERへ雪崩れ込みPKでブレイク
この辺りから全部PKで破壊するぜえええ、と全員のボルテージが上がり始める。

てなわけで次はc1へ
MSが単体で守っているものの、1回落城してる砦でEmCが使えない為
普通に2MAP後半で溜まって突撃。1回目で突破してPKでブレイク。
これはいけるんじゃないかと、そのままの勢いでc4へ行く。
ERに入ったところでレーサーがブレイクorz まぁその程度の事でめげずにERへERへ!
で見事PKでブレイク。 バーサクLK3人張り付いてて必死でしたlol

c全部ブレイクしたので無難にB5を確保。
40分過ぎから極楽連全軍に攻められるも、重力防衛で糸冬。
最後の方同期落ちしたし重すぎだだ。
cはすごい軽かった反面、Bは滅茶苦茶重かったですね。
B確保は同盟増えないときつそうだなぁ・・・戦力的にc以上B以下って所ですかね。
LKも防衛突破できると気持ちいいなと感じました。
平地戦やるならWizの方が楽しいんですけどね。
[PR]

by schlafe | 2005-12-26 17:59 | GvG  

<< なんだかんだで 1週間滞在して >>