更新さぼりまくりんぐ

更新してなかったので書けなかったけど、金曜日からPKでお世話になる事になりました。
ほんとはPvだけのつもりかと思って承諾したら、実は正式な勧誘だったというオチですが
どのみち無所属のままでいるか、PKに入るかって感じだったので問題なしとしました。

今回のGvはケットとかぼちゃを雇ってのB1攻め。かぼちゃを運命とPKに収納して
ケットを同盟としての体制。で、開始前の様子
a0052362_20564640.jpg


思いっきりNPと被りました。とりあえず共闘と決めてスタダしますが、2MAP目を抜けることが
出来ずに失敗。Integrationのマスターが合流に成功してたため、防衛ラインが完成する。
突撃準備をしているとAltが追加、Altとも共闘する事に。1回目の突撃には失敗するものの
2回目の準備をしていると、ロキが出てないらしくそのままLP張って防衛ライン決壊。
Integrationが防衛ライン後方でEmCを使用するも、そのままERまで押し込みAltがブレイク。

NP、NNTTも攻め続行の模様でERへ殺到する。Altもロキを敷いて防衛していたけど
さすがに3連合も止められず、Sepでブレイク。Sepで破壊後ERで防衛
3MAP目の封鎖が抜けられずに、よく様子が分からなかったけどなんとか守りきれたらしい。
攻め手がいなくなった後、城主交代して暇防衛に。
という事で個人的に興味あったので終了間際にB2とかB3見に行ってきた。
B2はSS取り損ねてたけどERロキ1枚で防衛30人くらい、Wizが2.3人とかだったので
すぐWizの所までいけたけど、ゴス壊されて没p_q
時間なかったので補給せずにそのままB3へ
a0052362_21144733.jpg


奥までは見られなかったから分からないけどGSの姿が全然見えず、FPのマスターの
姿も見えなかった。まぁなんで見に行ったかというと、大手Gの派兵状況の確認と
それによって、直ポタによる奇襲は成功し得るかっていう非常に個人的なものだったり。

B2、B3はどのMAPにも人いたけど皆ERまで追ってきてたのが、また面白い所だなぁと。
持ち場を離れるということは、それ以降の敵の後続の有無が不可能になる訳で
うまくしたらEmC使わせることなく一気に破壊出来るんじゃないかという期待があったり
なかったりします。B3は時間が時間だったのですが、外のWPに見張りがついていない
場所もあったし、派兵はかなり大目だと思うので狙ってみるのも面白いかもしれませんね。

と、書いたけど実際は制圧出来る場所見つけて確保する方が確実だし、あくまでチラシの裏
となります。ちょっと個人的にやってみたいなっていうとこですね。最もそこまでの権限も
実行力もないと思いますがw

おまけ
a0052362_21343027.jpg

極楽赤エモ祭り?の様子。ショックエモ出しながら練り歩いてて面白かったw
赤エモでてるのをいい事に枝40本くらい撒いたのですが、皆ccしてきっちり殲滅されました。
全滅してるとこを見たかったのに>w<
[PR]

by schlafe | 2005-12-12 21:36 | GvG  

<< ヴぁー 久々にBOSSしてみたり >>