攻められた

とりあえずB1防衛から開始という事で移動するとGSFPがスタダするとか。
相手はEmC所持が多いので、出来るだけ足止めしようと思って崖上にWizを持っていく。
ブラギスクリームだけだとVit職が止まらないしね
ブラギはあるもののWizは自分1人なので、少々不安に思いつつひたすらSGとLoV
残影とかにちょっと抜かれたけど、SP2割くらいになるまで魔法撃てたので
大分足止め出来たかなーと思いつつ、JT連打でご臨終
旗で戻って戦況を確認すると、2MAP防衛維持できてるとの事なのでそのまま合流
少し後でAltも来ていたらしく、1MAP目は完全に封鎖される。
ラインに合流出来ない人は結構少なかったみたいで、ほぼ万全の状態で相手の突撃を待つ
途中ロキが落とされたりするものの、特に危なげなく防衛。
禿cのインティミも結構あったみたいだけど、問題なく処理出来てたらしいし
懸念された相手の金ゴキ持ちも、後ろのラインで問題なく処理出来た
金ゴキは怖いには怖いけど、単騎だけならなんとかなりそうかな
大体50分くらいでGSFPとAlt共に撤退して暇防衛に。

運命でL中心に派遣するも2砦目は取れず
後で気づいたら極楽連で砦3つとか。B2の本城に奇襲とかしてみたかったなw
[PR]

by schlafe | 2005-11-28 14:38 | GvG  

<< キムチパーティ中 お遊びお遊び >>