3度目の正直

GvはB1のNNTTにスタダするも失敗して攻略出来ず
もう少し金ゴキ生かせる方法考えないと。相手を完全に倒せるのが一番いいけど
味方がある程度抜けられないと復帰されてあんまり意味ないしなぁ
LP張られてる時でも何か出来るようにしておこう
Gv終了後、Gv中に悪さんがミョル完成させたのでPvに見学へ
悪さん自身は装備できるキャラいないので、共同で作ったパラの方が色々実験
で、何してたかというとこんな事
a0052362_22472550.jpg


無詠唱GXです、ちなみにこれブラギなしだけど相当連打出来てますね
ブラギつきのも食らってみたけど普通に回復間に合わなくて死にました
というかLKとかAssXでも回復間に合ってなかったぽいし、無詠唱GX恐るべし
とりあえず神器できたという事はまたクエストが開放されるわけで
例のごとく準備を進めて、恒例のスドリ戦・・・と行こうと思ったらNPC見えなくて
なむったorz
悔しいので転売用に露店の錐買って、変な撮影して終わり!
a0052362_22571060.jpg

[PR]

by schlafe | 2005-11-14 22:58 | GvG  

<< うわあああ ここ考えるのめんどいよね! >>