人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度こそ・・・

今日はGvGの日
B3防衛でしたがBraveFPとNP連のスタダによりあっけなく陥落
NPとガチでしばらくやってましたが、確保重視でB5に転進
NAでレース砦L5落としてお疲れ様、と
Gv終了後また神器が出来たのでLKで準備してPvいきつつのんびり待ちます
ドワーフ最初から回るのできついかなーと思いつつ恒例のスドリ戦
今度こそ・・・_a0052362_4244019.jpg


さすがに昨日やったばかりだったので人がすごいすごい
さすがに1回で勝つとか無理だったので根気よく頑張ってると
今度こそ・・・_a0052362_4191225.jpg


枝テロきました。
しかし皆スドリに必死なのでMob放置のままずっと続きます
DIのMSがあつかtt
50人突破のアナウンス出てからちょっとした所でクリア
そしてNPCの前に、LKだとヘルファイアが出ますが錐が(ry
今度こそ・・・_a0052362_4214710.jpg


でカチカチっとすると

今度こそ・・・_a0052362_4221945.jpg


・・・・・・・・・・まぁネタになりそうだしいいかw

by schlafe | 2005-11-07 04:24  

<< ネタがない 神器神器 >>