人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うーん

今日のGPPはモンクで出場
何かよくわからないけど望さんがメギン貸してくれるらしいのでお言葉に甘える事に
うーん_a0052362_6484465.jpg


こんな感じの装備に
後は+9シューズに銃奇兵挿して完成ですね
メギン借りたはいいけど如何せんモンクだしゴス貫通狙えるようなステではないので
実質的にSP財節約用だったw
SPいつもの半分くらいでも大体倒せます
最近はモンクも大体慣れてきて自分の課題みたいなのがはっきりしてきた
攻守のバランスが問題かなぁ
最近のG対抗はろーくんが同PTにいるので結構攻撃任せちゃってる感じ
Wizでもそうだけどあんま前出るタイプじゃないってのはある
ただそれでも様子見とかがちょっと多いから、少しはプレッシャー与えられるようにしたいとこ
レポはもうちょい考えたいので割愛

Pv後はニヨに参加、2日で50%上がるとか熱い!
この調子でどんどん上げて転生したいですn

by schlafe | 2005-11-05 06:48 | PvP  

<< 神器神器 疲れた >>